デリヘルで数々の死闘を繰り広げてきた私の体験談戦記とくと味わうが良い!

虐めてもらうことに目覚めた

女性に優しくされることにあまり慣れていないせいか、どちらかというと苦手な意識が強いですね。ということもあり、少しでも女性感を無くすためにコスプレをしてもらったりしています。

もちろん風俗ですよ。この前も渋谷のデリヘルを利用した際にコスプレをオプションで付けました。制服やナースだと現実的過ぎることもあり、警察官のコスプレにしてみました。

さすがに警察官とエッチなことをするなんて非現実的ですしね。自宅に呼びましたが、キャンペーンをしていた時期もあり、交通費無料だったのでラッキーでした。

イマドキのギャルが警察官の格好をして、「どこを虐めてほしい?」と聞いてきたりして、知らないうちに興奮していました。

もしかしたら、ドSな女性だったら苦手じゃないかも…なんて思いましたが、街中を歩いて命令されていたら、ただの変態になってしまうので…やっぱりナシですかね。

それでも、デリヘルで虐めてもらうのには目覚めてしまったことは間違いないです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

感動してしまうほどのサービス

風俗嬢の中には適当なサービスをして簡単に終わらせてしまう女性がいます。そんな風俗嬢に当たった時のガッカリ感はすさまじいですよね。でも、中には感動してしまうようなサービス精神をもった女性がいるのも事実です。

しかし、どうやって良い風俗嬢を選べばいいか?かなり悩んでいましたが、今は口コミサイトが沢山あるんですね。その中に良い女性と悪い女性が書いてあるので、それを参考にしながら選んでみることにしました。

会社近くのホテルに派遣してくれるデリヘルを発見したので、その中から一番評価が高い女性を指名してみました。さすがに評価が高いこともあり、かなり礼儀正しいだけでなく、笑顔も日頃の疲れを癒してくれるんですよ。

カラダの隅々まで舌を這いずりまわしてくれて、ゾクゾクした感覚が走りました。男性が感じている顔を見ているのが好き!というだけあって、気持ちよくさせるために一生懸命なのも頷けましたね。

部下には聞かせたくない恥ずかしい声を出してしまいましたよ。

アイマスクをつけたデリヘル嬢と

風俗ではいつもソープランドやファッションヘルスを利用しているのですが、たまには趣向を変えてデリヘルでもいいかなと思い、気になっていたお店に電話してみると、かなりの待ち時間になってしまうので、系列店を紹介してもらいました。

こういった親切丁寧な対応がリピート客を生むのかもしれないと思いましたね。系列店のデリヘルはアイマスクをして女性がいいなりになるというコンセプトでした。

そういった少し変わったサービスで遊んだことがなかったので、どうすればいいか分かりませんでしたが、店員さんから流れや遊び方を聞いて頑張ってみましたよ。

やってきた女性はすでにアイマスクを装着していたので、手を引っ張って部屋の中に入れて、いきなり襲いかかってみました。もう、普通では経験できないようなシチュエーションに興奮してビンビンになっていましたね。

自分の新しいエロい部分が覚醒したかのように、時間を忘れて何度も求めてしまっていたほどでした。